100日後にプロになる東大生

自己研鑽する東大生のブログです

ブログ開設しました!

こんにちは。。。

 

この令和の時代にブログを更新するのはもはや時代遅れかもしれませんが、この度はてなブログを開設しました100日東大生と申します。

 

簡単に自己紹介をすると、現在東大工学部の4年生で、情報系の分野に興味があるしがない学生です。ブログを始めようと思ったきっかけは、大学生活で学んだことのメモやモチベーション維持を目的に日記として書き殴ってみようと思ったからです。

 

ブログは進捗管理が主になると思います。卒研では英語による既往研究のレビューやpythonプログラミングをするので英語やプログラミングの勉強をガチりたいと思っております。

 

100日後にプロになる東大生というのは某ワニの語感が良かったのでそれをオマージュしてます。。東大ではまわりにプロしかいないので自分もプロになれるよう100日間、いやそれ以上自己研鑽を摘みたいと思っております。

 

生暖かい目で見守っていただけると幸いです。